あいり、コメントありがとうございます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントありがとうございます(^^)/

みなさん!こんにちは
Fun×Famリーダーとチームメロディーリーダーあいりです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



前の記事にコメントありがとうございました(^^)d
お返事からかきますね


>>どせいさんへ
プリクラの数は自分でもびっくりしちゃいましたー(>_<)
でもまだまだ増えていくと思います(笑)

まゆとあいりは小学校の時から
友達ですごい仲良いですよー

どせいさんのお友達の弟さんに
Fun×Fam紹介ししておいてくださいね

27日ぜひ応援よろしくお願いします


>>まっすーさんへ
変わってますか?
よかったです一安心(笑)

私もSKEの向田茉夏さんみたいに大人っぽくみられたいですねー
でも映画見に行ったときはちゃんと高校生に見られますよ(笑)
もっと大人っぽくなりたいですね


>>207さんへ
プリクラは趣味みたいなものですね
Fun×Famのmemberとプリクラを撮ることもありますよー
中学一年生ぐらいから続いてます

モーニング娘。さんの今のmemberにも知っている方いますよー

はい、アドバイスありがとうございます
また挑戦してみますね


>>シャイさんへ
誉めていただきありがとうございます
まゆも私もとても幼いですよね(笑)
シャイさんも機会があればプリクラとってみてくださいね(>_<)

これからもリーダーとして、もっともっと頑張ります






ではここから
日記かいていきますねー


私はこの間京セラドームで行われた
EXILEさんのLIVEを見に行ってきました~



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆京セラドーム前にてハート



私は強烈なEXILEさんファンなのです(>_<)
特にTAKAHIROさんが大好き
本当に尊敬してますし、憧れてます


今回は約四時間半にも及ぶ大きなliveでした(^o^)/

グッズもいっぱい買いました
ストラップはもう愛用中です

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たくさん買っちゃいました(^^)笑



やっぱりEXILEさんはすごかったです
歌もパフォーマンスも迫力があって圧倒されました(>_<)
とってもお客さんとの一体感があって
すごく勉強になりました

とっても楽しかったので
一緒に歌ったり、踊ったり、叫んだりしてテンションが
かなり高くなっていました(笑)


そして、ATUSHIさんのソロのバラードでは
感動して泣いちゃいました

歌でお客さんに感動を与えられるって本当に凄いなと思います
私もそんな風に歌えるようにしなきゃー


Fun×Famもいつかは大阪城ホールや京セラドームのような
大きなステージでliveができるのを夢見て.....


でも、今私達のするべきことは
より多くの方にFun×Famを知ってもらって皆さんに笑顔を届けることです!
今は自分達ができることから頑張らないとっ...!


Fun×Famはこれからもっともっとレベルアップしていきます
ぜひ皆さん応援よろしくお願いしますね


最後まで読んでくれてありがとうございました
ぜひコメントよろしくお願いします


ではではー
あいりでした~(^q^)