みゅう、コメントのお返事(*^▽^)/" | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントのお返事(*^▽^)/"

こんにちは!
チームマウンテンのみゅうで~す

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか?

『アイ・ウォンチュ・バックw(゜□゜)w』への
コメントをくださり、ありがとうございました!

みなさんから
『おもしろい』『おばちゃまって聞こえる
ってコメントをいたけたので、良かったです(>_^)-★

みゅうからのお返事です(^~^)


《アーモンドさんへ》
ブログ!お待たせしました
毎回どんなことを書こうかなぁと悩みますが…
どん!!どん!!あげていきますので
待っていてくださいね


《207さんへ》
フォークジャンボリーは、とっても緊張しました…
でもプロの人たちと一緒に『翼を下さい』を
歌わせていただき楽しい思い出になりました(^∀^)/"


《25ちゃんさん》
いつもコメントありがとうございます
『おばちゃま』って間違えないように歌いま~す


《岡ちゃんさんへ》
『GOOD DAYS』中学時代の曲なんですね~!!
わたしは初め知らなかったけど今は大好きな曲です(*^▽^)
毎日、口ずさんでしっかり覚えまぁす☆

5月20日も見に来てくれてありがとうございました


《たこちゃんさんへ》
はじめまして☆
初コメントありがとうございます!!
ほめてもらえて、とってもうれしいですっ(>_<)v

東京って遠いけど
応援してくれてると思うと、すごくがんばれます☆
これからもよろしくお願いします


《みすみさんへ》
みすみちゃん☆コメントありがとう~(*^▽^)/"
うれしいよ
ライブの動画も見てくれてるんだねっ!ありがとう
これからもがんばるのでFun×Famの応援よろしくお願いします


《村長さんへ》
村長さんは紙に書いて歌を覚えるんですねっ!!
勉強といっしょだ☆
わたしも、ひたすら書いてみます
ライブで『おばちゃま』って歌う勇気は無いです(>_<)


《どせいさんへ》
コメントありがとうございますo(^∀^)o
『おばちゃま』って聞こえてきましたかっ!!?

ライブでまちがわないように気をつけなきゃ~
またライブ見に来てくださいねっ


《わかやまんさんへ》
わかやまんさんの小技!!朝起きてすぐ確認っ!!ですね☆
試してみたいですp(^^)q

常習犯の3人にいじめられたらまた報告します(笑)



みなさん、コメントありがとうございました!
またブログを書いていきますので、
よろしくお願いします!!


みゅうでした