あいり、BBQをしましたー(^o^)♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、BBQをしましたー(^o^)♪

みなさんこんにちは
FunxFam蝶々リーダーと
チームメロディのリーダー あいりです



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


写真は、
TシャツのタイガーとGAOー
てしてみました (笑)


では、
ブログを書いていきたいとおもいまーす

5月6日はFunxFamの活動がお休みだったので、

家族で和歌山県紀美野町にある
毛原オートキャンプ場
BBQをしましたー(^o^)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆家族みんなで!


もちろん愛犬のショコラも一緒に
(BBQてゆうのはバーベキューのことですよ)


今回のBBQでは
ハプニングがいっぱいでしたー(笑)

紹介しますね


ハプニング①

天気があまりよくなくて、風がすごかったので
用意していたお皿やお箸が

全部とんでいってしまいました


ハプニング②

弟が机をたおしてしまって
お肉、ご飯、ジュース、なにもかもおちてしまいました
また焼き直しました(笑)


ハプニング③

なぜか雨が一瞬ふりました(泣)
でもそれは普通の雨じゃなかったんです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆こんなに大きい粒だったんです!


雪かなー?(笑)
いや、"氷"ですね(笑)

でもすぐに晴れましたよ


こんなハプニングもいっぱいありましたが、
メインのお肉もいっぱい食べました



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆おいしかったですよー


バドミントンでも遊んだし、
川にもいきました



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆冷たい!!


とにかく水が冷たかったです(笑)

でも高校一年にもなって
すっごいはしゃぎましたよ(笑)

まだ私も若い(笑)

愛犬ショコラも泳いでましたよー



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆僕の泳ぎはどうですか?


ちょっと泳ぎが不格好で
皆の笑い者になっていましたが.....(笑)

あ、川でこんなかわいい石を
みつけたよー



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆川の中で発見!


何かわかりますか?

うさぎです

和歌山の自然は本当に
心が和みますよね


帰りは温泉にはいって帰ってきました
疲れもふっとびました

今度はFunxFamの皆と
どこか遊びにいきたいな~

そうだ
ホームページ にある私達の
プロフィール写真が新しくなっているので
また見てみてくださいね


ではでは、
もうすぐテストがあるので
勉強したいと思います(笑)


じゃあ次の更新まで
まっててねー

あいりでしたー(^^)d