みお、困ってます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、困ってます!!

みなさん、こんにちはて
チームメロディ♪六年生のみおです(´∀`o)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近、私はとっても困っていますえ

さて、何に困っているのでしょうか?


そ・れ・は・・・

私、ヒドい花粉症なんです↓↓

くしゃみの連発と、
大量の鼻水に悩まされています

鼻は、かみすぎて、ヒリヒリ、真っ赤…
目も、かゆくて、むくんで、パンパン…



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆誰か、助けて~

FunxFam蝶々のステージで、
顔がむくんで鼻が真赤な子がいたら、
それは、きっと私ううう

あぁ~恥ずかしい

皆さんは、大丈夫ですか

私みたいな人、いませんかぁ




GWのマリーナシティのライブも、
無事終わりました

鼻がつまって、声がかれたりもしましたが
楽しくライブすることが出来ました

日焼けした日、雨でびしょぬれになった日もありましたが、
あっという間の、5日間でしたお~


最終日の5月5日は、
みんなで、マリーナシティの花火を見せてもらいましたきゃはっ♪

マリーナシティの花火打ち上げ花火は、
いつも私の好きな、いい感じの音楽が流れて、
めちゃくちゃきれいな花火で、とても感動します


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆5月5日の花火


雨の中、暑い中…たくさんの方に、
私たちのライブを見てもらえて、
とってもうれしかったです

いつも、見にきてくださっているファンの皆さんも、
真っ黒になっちゃってたり、びしょぬれになりながら、
撮影してくれてたり(風邪ひきませんでしたか
応援してくれたりして、
ほんとに、ありがとうございました

これからも、応援よろしくお願いします


期間限定!ハスキー声なみおでしたラブ