くぅの身長を伸ばす方法教えてください(^ω^)!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅの身長を伸ばす方法教えてください(^ω^)!!

みなさん、こんにちはっキャ
FunxFam蝶々チームハーモニー くぅで~すラブラブ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今、私が1番気になっている事があるんです!

そ・れ・は…

どうすれば背が高くなるかです!!
私は小学6年生にして身長139cm…

ちっちゃいですよね苦笑


私はよく『3年生はてなマーク』や『4年生はてなマーク』と聞かれます。

まだ3年生や4年生だといいのですが・・・
1年生に私とあまりかわらない背の子がいるんです!

う~んあせる
約8cmぐらいしか変わらないんです…

やばいあせる
もうすぐぬかされてしまうううう

今年は身長を12cm伸ばすことが目標です上げ上げ
1ヶ月に1cm伸びればいいんですよねj
がんばります!

みなさん!

背が高くなる方法や食べ物は何か知りませんか???

よく牛乳を飲むと背が伸びるというので
いつも飲んでいますきゃはっ♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆早く大きくなりたいな~

ジャンプしたらいいのかなはてな5!
ちがうかなぁ~かお
でもバスケット選手やバレーボール選手ってみんな背高いですよね!!

また何か背が伸びる良い方法が
あったら教えくださいねWハート

頑張って大きくなるぞ!


以上、はやく背が高くなりたい上げ上げくぅでしたLOVE