はづのペットを紹介しちゃいます☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづのペットを紹介しちゃいます☆

みなさん!こんにちわー心
チームメロディのはづですっ!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ではっ!

今日はこのブログを見てくれてる人に
もっとはづの事を知ってもらえるように…

私のペットを紹介したいと思いまーす心

イェーイ

何だと思いますかー?
実は二匹いるんですよっ心うふふっ(^^)


ではっ!一匹目ー♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みんなが大好きなワンちゃんですっ心

名前は「ビター」です!

名前の由来は…
犬種がラブラドールレトリバーで毛がチョコ色をしているので
ビター」にしましたっ!

ちなみにオスです♪

ビターは、私が小学校二年生のとき
妹のあのん(チームマウンテン)と私の誕生日が一週間違いなので
二人の誕生日プレゼントとして買ってくれました心

とってもかしこくて…
この写真も 「待てっ!」の状態です(笑)


次は…二匹目ー♪
ちっちゃくて可愛い心


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゼニ亀でーす

その名も…「もりした あゆみ」 …えっ!?

その名前は…三番目の妹がつけたのですが
亀を見て…!いきなり…!

「もりした あゆみー!」と呼んでいたのです!

なぜその名前になったのか妹に聞いてみると!?
その頃の保育園の先生の名前でしたー

家族全員 大爆笑ー!!!!
妹はその先生が大好きだったんです!

今では…なぜか「亀ちゃん」に変わっています



みなさんも何かペットを飼っていますかー?
可愛いですよねっ!癒されちゃいますっ!




これからもFunxFam蝶々の応援よろしくお願いしまーす心


ではっ!チームメロディーのはづでしたー心

WハートばいばーいWハート