メグ、汗をかかない秘訣??? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

メグ、汗をかかない秘訣???

こんにちは
FunxFam蝶々チームマウンテンのメグです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
このGW、4月29日、5月3、4、5日に
和歌山マリーナシティのイコラストリートでミニライブをしまぁす
詳しくはホームページ をみてくださぁいっ

そしてっそのGWは天気予報をみると…
前半はとても暑いみたい
FunxFam蝶々で一番汗かきっ子な私
GWはまたまた汗をいっぱいかく予感…泣


でも実は…
汗かきなことちょっと悩んでるんですっ
汗をかかないように首に力を入れたら余計に汗がでちゃうし…
女の子なのに恥ずかしいなぁ~
汗をあんまりかかない他のメンバーがうらやましいよぉ。

もし汗をかかない秘訣なのどあったらぜひぜひ教えてください

FunxFam蝶々の中で1人汗をかいてる人がいたらそれは私かも…(笑)(笑)

GWは、和歌山マリーナシティで待ってまぁす
見に来てくださいね~よろしくおねがいします
その時はみなさんも暑さと紫外線対策バッチリしてきてくださいね

以上チームマウンテンのめぐでしたぁ
バイバイ