はーちゃんの放課後☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃんの放課後☆

はじめまして(^-^)
FunxFam蝶々チームハーモニーの
葉月こと「はーちゃん」で~すきら

初めて、ブログを書くので
ちょっぴり緊張していまーす(^-^;

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
では、ある日の私の放課後の過ごし方を
ちょっぴり紹介しちゃいまーす心

学校が終わってから、
私たちFunxFamも出演しているテレビ番組、
『ちゃぶ台』(テレビ和歌山:毎週土曜午後10時~)
で紹介されたことがある、
『まつや食堂さん』ナイフとフォークに行って来ましたー。
いつもは、取材で行った時に作ってもらった
「FunxFamたません」を食べるんですけど、
今日はポテトの気分ニコ
ポテトもおいしかったですj

それから、
愛犬のマロン(ミニチュアダックスフンド)の散歩に行って来ました~
ガサガサするのでなかなか写真撮れませんでした苦笑

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆マロンとお散歩

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆マロンと、ちょっと休憩



最後にまっているのが「宿題」(>_<)
でも、早くおわらせたいのでやっちゃいま~す。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ノートはこんな感じに使ってます!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆宿題開始!

後はダンスの練習をして終わりでーす。
ゴールデンウィークは
マリーナシティで、ミニライブきらをやらせて頂いているので、
みなさんも ぜひ見に来て下さい。

これからは、もっとブログも上手く書けるよう頑張っていきます。

いつも、FunxFam蝶々の応援ありがとうございます。
これからも一生懸命 頑張りますので、
応援よろしくお願いします。

それでは、ネズミに似ている はーちゃんでした(^o^)/