かつらぎ町ロケ!緊張のLIVE☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かつらぎ町ロケ!緊張のLIVE☆

みなさんこんにちは音譜
どこでもダンスを踊っちゃう
FunxFam蝶々チームハーモニーのくぅですきら


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回、テレビ和歌山の番組『ちゃぶ台』のコーナー
「マジだかんね 和歌山再発見キャラバン We are FunxFam」
(テレビ和歌山:毎週土曜 午後10時~)
のロケでかつらぎ町に行ってきました☆

イェーイきゃはっ♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆チラシ作り!

ライブ告知のため、
一人でも多くの方に来ていただけるように
ドキドキをこめてチラシを配りましたらぶ2


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆チラシ配りの作戦会議!

チラシ配りも終わり、
いよいよライブの時間が近づいてきました……


「どれくらいお客さん来てくれるかなぁ?
少なかったらどうしよう泣…」
とハラハラあはっっしました。

なぜそこまで緊張するのか、

それは、今回のロケから、LIVEに見に来てくれたお客さんの人数が
決められた人数よりも少ないと、FunxFamが大変なことになっちゃうんです!!

詳しくは、
5月19日放送の『ちゃぶ台』を見てくださいね♪
(テレビ和歌山:5月19日(土)午後10:00~/再放送5月26日(土)午後10:00~)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お客さんが来てくれたぁ???放送を見てね!


さて、緊張のライブでは

1曲目 VISTA
2曲目 モータードライブ
3曲目 ビリーヴ
4曲目 自転車に乗って
5曲目 あの素晴らしい愛をもう一度

の5曲を歌いました音譜


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆始めは緊張!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私も緊張しながら歌ってます!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆のってきたよ!!


みんな緊張していたのですが、
一人でも多くの人に笑顔になってもらえるように
一生懸命歌って踊りましたおんぷ


途中、「いつも『ちゃぶ台』見てるよ。」

と言ってくださる方もいて
私達の事を知ってくれているのを実感し、
とても嬉しかったです好

ライブを見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回ロケでお邪魔したかつらぎ町も
最高にいい所で皆さん親切な方ばかりで、
またかつらぎ町に来たいなぁと思いましたキラキラ


さぁ!次のロケ地はどこでしょう…
『ちゃぶ台』をお楽しみにぃ(^^)/


これからも皆様に元気と笑顔を届けられるように
頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

以上、FunxFam蝶々チームハーモニー
くぅでしたー☆


かつらぎ町HP:http://www.town.katsuragi.wakayama.jp/