かつらぎ町「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン」☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かつらぎ町「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン」☆

皆さん こんにちはきら
今日も、元気いっぱいな
FunxFam蝶々チームハーモニーのるかですっドキドキ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
テレビ和歌山の番組『ちゃぶ台』の新コーナー
「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン We are FunxFam」
(テレビ和歌山:毎週土曜 午後10時~)
のロケでかつらぎ町に行ってきました~音譜

イェーィ

昨日までの天気予報では、
雨の予報だったので心配でしたが、
めっちゃ天気が良くて、ロケ日和でした嬉しいw パチパチ

メンバーは前回の田辺ロケと一緒で
私、「はづちゃん」、「ゆつちゃん」、「せなちゃん」、
「くぅちゃん」、「なっちゃん」、「るりちゃん」の7人でしたっラブラブ

いよいよロケバスバスに乗って出発!!

……しかし(^^;)

かつらぎ町に向かう車の中でメンバー皆、車酔いしちゃいましたあせる


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆笑顔だけど実はまだ車酔いしている...


かつらぎ町のロケは、
かつらぎ町全体が見渡せる山の上からスタートキャ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かつらぎ町を見下ろす山から。


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆新コーナーののぼりもできたよ。

その後、
みんなで、ライブに来てもらえるように
かつらぎ町でチラシ配りをしました。


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆オークワかつらぎ店前で。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆チラシを受け取ってもらえますように...


チラシ配りも終わり、
あとはお客さんを待つだけ...

お客さんが来てくれるか、
とっても心配でしたあはっっ ドキドキドキドキ

どんなかつらぎ町LIVEになったかは、

『ちゃぶ台』の放送をご覧ください!

(テレビ和歌山:5月19日(土)午後10時~/再放送5月26日(土)午後10時~)

お客さん来てくれたかなぁ~???

LIVEでは、私はMCも担当しました!

前回私と「ゆつちゃん」、「はづちゃん」の3人が
挑戦しましたが、
反省点が多かったので、
「ちゃんと喋れるかな?大丈夫かな?」…
とめちゃくちゃ緊張しました(;_;)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆MC緊張しました!


今回は、前回より少しは話すことができましたが、
まだまだMCの勉強が足らないのでかお
もっと三人で磨きをかけていきたいと思います!!!!


かつらぎ町のみなさん、ありがとうございました!
これからもっともっとみなさんに
笑顔を届けられるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!

かつらぎ町でイベントがあれば、
ぜひ!FunxFam蝶々を呼んでください♪
待ってまーす(*^ο^*)/★

チームハーモニーるかでしたドキドキ