高校生になりました(^^)/☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

高校生になりました(^^)/☆

みなさん こんにちはーハート
Fun×Fam蝶々リーダーとメロディーリーダーのあいりでーす音符


私. 湯川愛莉は4月10日に高校生になりましたー(‐^∀^‐)/



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



写真は 制服姿でーすキラキラ
はずかしいですね(>_<)(笑)


やはり高校の勉強は難しいですねー
でも新しい友達もいっぱいできて一安心しましたあひる


こんな感じで高校生活を楽しんでるあいりなんですが

私の話はこの辺で……リラックマ




では、今週のFun×Famイベント情報をお届けしたいと思いまーす


4/22 (日)はイベント出演と、ライブもしちゃいます!!!

『スポレク フリーマーケット』イベント出演
【時 間】午前11時~ (約20分間)
【場 所】「那賀スポーツレクリエーションセンター 」 (多目的広場)
【その他】雨天中止


『ガーデンパーク和歌山』live
【時 間】①午後1時30分~ ②午後3時~ (約20分間)
【場 所】「ガーデンパーク和歌山 屋外イベントスペース
【その他】雨天中止


ガーデンパークのLiveでは、
去年、和歌山マリーナシティ特設会場で開催された
「シーサイドフォークジャンボリー2011」でお世話になった
杉田二郎さんのLiveがあり
Fun×Famが杉田二郎さんと”あの曲”を一緒に歌わせていただきます!
どんな曲を歌うかは22日(日)のお楽しみですハート

ぜひ「ガーデンパーク和歌山」に足を運んでいただけたらと思います
FunxFamみんなで待ってまーすハート②



あ!そうだ!!
Fun×Famマネージャーのつむりんがブログで紹介してくれていた通り、
和歌山県内TSUTAYA WAYさんの今週のCDランキングに
FunxFam1stシングル『自転車にのって』が3位にランキングされましたラブ




多くの皆様に私達の歌声が届いているんだなと思うと
本当にうれしい気持ちでいっぱいです
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!ラブ

いつもブログのコメントをしてくださる皆様!
貴重なコメント本当に励みになります
これからもよろしくお願いしますケアベア ピンク

コメントの返事もどんどん返していこうと思っているので
コメントお待ちしてまーすハートぃっぱぃ


ではまた更新しますっ
FunxFamチームメロディあいりでしたーっ