『ちゃぶ台』のロケに行ってきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『ちゃぶ台』のロケに行ってきます☆★☆


みなさんおはようございますラブ

FunxFam蝶々チームメロディー
天然キャラMAXMAXのゆつきでーす(●´з`●)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



今からテレビ和歌山の番組『ちゃぶ台』の新コーナー
「マジだかんね 和歌山再発見キャラバンwe are FunxFam」のロケに行ってきますキラキラ

今回のメンバーは前回の田辺ロケメンバーと同じ
私、「はづちゃん」、「るかちゃん」、「せなちゃん」、
「くぅちゃん」、「なっちゃん」、「るりちゃん」の7人ですっぺこ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いってきまーすラブ



そして今日の目的地は……

5月に放送されるので、それまでお楽しみにぃ~♪笑






今日のロケでもライブをするのですが
今回のMCも私と「るかちゃん」と「はづちゃん」が任されました…

いつもはリーダーがやっているのでとっても緊張しています
本番ではリーダーのようにうまくできるように
また、見に来てくださった方々が笑顔になるライブにできるように頑張りますっ☆




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆MCの練習をするるかとはづ


ではでは!
ロケ頑張ってきまーす☆


FunxFam蝶々チームメロディ ゆつきでしたWハート