CD発売記念ライブ@ガーデンパーク!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

CD発売記念ライブ@ガーデンパーク!!

皆さん、こんにちは~★
チームハーモニーのむつみで-すドキドキ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回はFun×Fam蝶々待望の1stシングル発表を記念して・・・・・
ガーデンパークで“CD発売記念ライブ”を行いました~音譜


イェ-イ(●´∀`●)


ライブは、ガーデンパーク内の広場で開催ラブラブ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆周りには、お客さんがいっぱい!!


緊張したけど、たくさんの方にFun×Fam蝶々
歌とダンスを見てもらえたので、嬉しかったですラブ


そして、ライブ終了後は~・・・・・

いよいよ~

CD販売きら

ドキドキ(>ω<)ワクワク

販売は、ガーデンパーク内のTSUTAYA WAYさんで行いましたビックリマーク

初めてのCD販売は、思ってた以上に緊張しちゃいましたきゃはっ♪


そしてTSUTAYA WAYさんで、
当日CDをお買い上げくださったお客様には~


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆和歌山県内のTSUTAYA WAYさん全店で販売中!(写真は高松店です!)

なっ・・・なんと!?


Fun×Fam蝶々直筆サイン入りプロマイドをプレゼントいたしましたリボン

皆、一枚一枚心を込めてサインしましたラブラブ

そして、待望の1stシングルの中身は、
ミュージックビデオやメイキング映像がセットになっています嬉しいw

メイキング映像では、Fun×Fam蝶々の意外な一面も見れちゃうかも(゜ο゜!?

よかったら皆さんも、Fun×Fam蝶々の歌声や演技を見てくださいね音譜


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆メンバーで記念撮影もしました!

最後に、
TSUTAYA WAYのスタッフの皆様、ガーデンパークのスタッフの皆様、
大変お世話になりました。いつもご協力くださり本当にありがとうございます!

TSUTAYA WAYさんHP:http://tsutaya.com/
ガーデンパークさんHP:http://www.okuwa.net/gardenpark/


これからもFun×Fam蝶々の応援を、よろしくお願いします(*^^*)♪

以上!!

チームハーモニーのむつみでしたっキャハハ