和歌山城で『スタートライン』のロケ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

和歌山城で『スタートライン』のロケ!!

みなさんこんにちわー!
チームメロディ音譜のはづでーす(^^)ラブラブ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

4月7日土曜日に
私達のオリジナル曲『スタートライン』のミュージックビデオの撮影映画
和歌山城へ行ってきましたービックリマーク


和歌山に住んでいながら、
あまり和歌山城へ行ったことがなかったんですか…
今回!撮影で行くことが出来て感激しました!得意げ

なぜなら…桜桜が満開でした!
和歌山城にも入城しました!感動!!

桜も景色もとーってもとーってもキレイでした音譜


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆和歌山城の桜、満開!!



さて、私達のオリジナル曲『スタートライン』は、
チームメロディ高垣りさちゃんの卒業式にも歌った曲で、
始まりの季節、春にぴったりな曲音譜です!

その『スタートライン』の撮影では、桜桜を見て楽しんでいるカットカチンコ
チーム別で『スタートライン』を歌っているカットを撮影映画しました。

一人一人桜桜を見て楽しんでいるカットでは、
私が桜の匂いを嗅いでいるところを撮影♪
匂いにつられて嗅ぎ続けていると、私の鼻に花びらが!!てへへにひひ
こんな事もありながら、楽しく撮影出来ましたラブラブ

ミュージックビデオの完成が楽しみですラブラブ!ウキウキー!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆まゆちゃんのカット、かわいいドキドキ



あっ!和歌山城でお花見桜をしている人がたくさんいましたよ
私達も少しの間だけど、
キレイな桜の下でシートをひいてお花見をしました♪
いつも食べているお弁当おにぎりお団子お茶がすごく美味しく感じましたべーっだ!


みなさん!和歌山城はとーってもイイ所でしたー音譜
ぜひ、和歌山城へ行ってくださいねー!!

和歌山城管理事務所HP:


みなさま、これからもFun×Famの応援もよろしくお願いしまーす。
『スタートライン』のミュージックビデオもお楽しみにパンダ

以上チームメロディ天真爛漫なはづニコニコでしたー
ばいばーい!音譜