紀州レンジャーズ公式応援隊になりました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

紀州レンジャーズ公式応援隊になりました☆

こんにちは
FunxFamチームマウンテンのメグで~す


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


なんと!!
私達Fun×Famが「紀州レンジャーズ」の公式応援隊になりました~ラブ
いぇーいキラキラ


そして、4月5日貴志川のスポーツ公園で行われた
紀州レンジャーズの試合の応援に行ってきました


試合が始まる前の選手にとっては
とっても大切な場所であるグラウンドで応援ライブをさせてもらいました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆その日は少し涼しくて汗かきの私も汗をかきませんでしたぁ


応援ライブが終わり、試合がスタートしました!

私も含めてFun×Famのほとんどのメンバーが
野球のルールを知らなかったので
相手のチームが点をいれて大喜びしたり、味方のファールで盛り上がったり
とにかくハチャメチャな応援で始まりました




私達の横では太鼓とラッパと応援歌の1人三役をこなす
応援団長??らしい男の人がいたので
その人の応援を完全コピーして私たちも一緒に応援しました


でも…
たまに選手の名前を間違えたまま大声でコールしたりしちゃいました
選手の方……ごめんなさい



そしてっ
だんだん試合が進むにつれて私達のテンションもMAXに
最後にはみんな席を立ってフェンスにへばりついて応援しました
叫びすぎて喉がカラカラになってもみんなで大きな声を出して応援しましたぺこ

でも結果は5点差で負けちゃいました
私達のめちゃくちゃな応援のせいかなぁ~



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆最後に紀州レンジャーズの選手の皆さんと写真を撮りましたラブ

そして、帰りには選手のかた全員とハイタッチできてうれしかったです





次応援に来る時にはちゃんと野球のルール勉強して行きますッえ゛!汗

私たちFunxFamのメンバーは、これからも全力で紀州レンジャーズを応援していきます。

以上FunxFamチームマウンテンメグでしたぁ~