FunxFam3rdLive「いつもサンキュ!~春のFunxFam祭り~」を開催しました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

FunxFam3rdLive「いつもサンキュ!~春のFunxFam祭り~」を開催しました☆

みなさんこんにちは∪´Å`∪
FunxFam蝶々チームメロディーのゆつきでーすラブ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



4月1日に、私達「Fun×Fam 3rdLIVE」が行われましたぺこ



今回のライブテーマは【 いつもサンキュ!~春のファンファン祭~ 】
ちなみに1回目と2回目のテーマは
1stLIVE → はじめましてFun×Famです」
2ndLIVE → お元気ですか?Fun×Famです」でしたキラキラ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Liveで歌う曲を発表された日から3rdLive当日まで、
たくさんの課題があり みんなで頑張って来ましたWハート
練習の成果が出てるか心配してむかえた3月31日の
本番前日のリハーサルおんぷ


みんな張りきり過ぎて音がバラバラになっていました……
みんなの反応も悪く、盛り上げる事もなかなかできませんでした汗
「明日うまく行くのかな…」っと不安をかかえたままLive当日へ★


毎回ですが、ライブ当日は
心臓がバクバクして爆発するかと思うくらい緊張しましたえ゛!

まぁ~爆発したら死んじゃうんですけどねぇっ(((o>∪<)b★=3笑





ライブまであと5分っっ!!!!!
私と「はづちゃん」の影アナがスタート!
あっ!今回は特別ゲストで影アナに「りさちゃん」が登場したので
テンションMAXでしたラブWハート

あげぽよ~Wハート




そしてライブがスタート
1曲目はハーモニー みんな1番目だったので…
めっちゃ緊張してました( ;´Д`)
2曲目のマウンテンのロックダンスはかっこよすぎて目をうばわれました
3曲目はメロディで「はづちゃん」のソロでしたラブ
やっぱり「はづちゃん」の歌い方はかわいい~好

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ライブ1曲目のチームハーモニーラブ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆チームマウンテンのダンスパフォーマンス!めっちゃかっこいい!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はづちゃんの歌声はとっても可愛くて、好きになっちゃいますぺこ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆3回目の単独ライブでもとても緊張……でも楽しく歌うことができましたきらきら!!


あっ!!ライブを見にきてくださった方は知ってると思いますが
「Fun×Fam」研修生の「くるちゃん」と「ゆいちゃん」もライブに出てましたよキラキラ
二人ともめっちゃ頑張ってました


そしてあっというまに私のソロの順番に…
緊張しすぎて倒れるかと思いましたっえ゛!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それから、ライブも中盤になりライブを盛り上げようとみんなで頑張りました!

お客さんが盛り上がってくれるか心配でしたが
一緒になって、盛り上がってくれたので嬉しかったです(´∪`))



そして、ライブ終了後には「アンコール!アンコール!」という声が……(>∀<●)!!!
みなさん!本当にありがとうございます(●^□^●)/
今回のアンコール曲は「★星に願いを★」を歌いましたおんぷ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


前回の2ndLiveよりお客さんがいっぱいでほぼ満席状態でした!
ヤッター!
本当にありがとうございます!



Fun×Famのライブを見に来てくださった皆様、
スタッフの方々
そして先生方
本当にありがとうございましたWハート


皆様のおかげでこんなに素晴らしいライブをすることが出来ましたラブ
本当に本当にありがとうございますおんぷ


そしてこれからも「Fun×Fam」の応援よろしくお願いしますラブ




FunxFam蝶々チームメロディーの天然ゆつきでしたはぁはぁ