ライブに行って来ました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ライブに行って来ました☆

みなさんこんにちはキラキラ

FunxFam蝶々マネージャーつむりんですリラックマ




先日「あいりちゃん」「まゆちゃん」「ももちゃん」「ゆつちゃん」の4人が

大阪城ホールで開催されたライブイベント『LIVE SDD 2012』と

難波で開催された「Re:ing」さんのライブに行って来ました好



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



『LIVE SDD 2012』は、「STOP!DRUNK DRIVING」の略で

飲酒運転をなくそうというプロジェクトですぺこ



このイベントに出演する「AAA」さんが4人とも大好きなので、

「AAA」さんが登場してきた時はとっても興奮していましたWハート


他にも「スターダストレビュー」さんや「渡辺美里」さんなどが登場し

生でプロアーティストのパフォーマンスを見ることができ

4人とも更に感動していましたラブ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆プロのアーティストのパフォーマンスを見て興奮!とっても勉強になりましたきらきら!!



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆初めてのライブハウスWハート



その後、難波へ移動し

和歌山県出身の「Re:ing」さんのライブも行って来ましたかお



帰宅時間の都合で、少しの時間しかライブを見ることができませんでしたが

初めてのライブハウスだったので

普段自分たちが歌っているミニライブやイベントとは

違う雰囲気を感じる事ができて勉強になりました好





今回プロのアーティストの生演奏を間近で見る事ができ、

ライブを観終わった4人からは


「歌やダンスはもちろん、MCなどのパフォーマンスも勉強になりました!

 あと1カ月程で『FunxFam 3rdLive』が開催されるので

 今回勉強したことを活かしていきたいです!!」


と、「3rd Live」への意気込みがひしひしと伝わってきましたラブ



今回、プロのアーティストを見る機会があり

みんなにとっていい経験でしたらぶ2

今回勉強したこと、感じた事を4人が他のメンバーに伝え、

4月1日(日)の「3rd Live」では

進化したFunxFamを見ていただきたいと思いますかおおんぷ




以上、FunxFam蝶々マネージャーつむりんでしたリラックマ