FunxFam『自転車に乗って』PV | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

FunxFam『自転車に乗って』PV

みなさん、こんにちはキラキラ



FunxFam蝶々マネージャーのつむりんですリラックマ




先日、ブログで



1月13日(金)~和歌山市本町にある

「フォルテワジマ前のファニーボード(マルチビジョン)に

FunxFamの『自転車に乗って』のPVが流れます!

  ⇒「フォルテワジマ」について詳しくは★コチラ

とお伝えしましたが、

みなさん見ていただけましたか!?





私は13日(金)に行ってきたのですが

『自転車に乗って』のPVが流れるまでの間、

ドキドキしながら待っていましたえ゛!




『自転車に乗って』のPVが流れた時は

本当に嬉しかったですっラブ

少しでも多くの方にFunxFamを知ってもらえたらな…と思いますラブ

関係者の皆様!

本当にありがとうございますWハート


ファニーボードの部分は見えにくいですが

写真を撮ってきましたカメラ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-フォルテワジマ4

☆「フォルテワジマ」前のファニーボードキラキラ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-フォルテワジマ3
☆アップにするとこんな感じですWハート





PVはまだまだ流れる予定ですので

ぜひぜひ見てくださいっラブキラキラ





FunxFam蝶々マネージャーのつむりんでした~きらきら!!