クリスマスミニライブ☆* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

クリスマスミニライブ☆*

みなさんこんにちわっっっキャハハ
Fun×Fam蝶々チームハーモニーのくぅーで~っすキラキラ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

12月23日(祝)和歌山マリーナシティで
私たちのクリスマスライブをしましたサンタ
イェーイラブ

いつものミニライブとは衣装が少し違い、
サンタの帽子をかぶり、クリスマスソングを歌いましたおんぷ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いつもと違う衣装で、楽しく歌えましたキラキラ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆るりちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆せなちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あいりちゃん、ももちゃん、まゆちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とっても楽しくて寒さが吹っ飛びましたWハート



そして!なんと!!
クリスマスライブ限定!?の特別チームを結成しちゃったんです好


メンバーは「あいりちゃん」「まゆちゃん」「ももちゃん」
「はづちゃん」「ゆつちゃん」「るかちゃん」
「むっちゃん」「めぐちゃん」の8人で
「KARA」の「Winter Magic」を歌いましたぺこ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆るかちゃん


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はづちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ももちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とってもかっこいい~きらきら!!

ダンスも歌も大人っぽくて、
めちゃくちゃかっこよかったですよ~ラブ



ライブの最後は「星に願いを」歌ったのですが、
クリスマスライブということもあって
心臓が飛び出るくらい緊張しちゃいましたえ゛!




今回は…

なんと………

特別に………


ライブを見に来てくれたお客様に
クリスマスプレゼントをお渡ししましたお~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆受け取っていただけるかドキドキしながら渡しましたきらきら!!

感謝の気持ちをこめて作ったチョコとメッセージカードを
22名のお客様に渡しましたニコ






皆さんに渡したチョコレートは
「おいしく出来ますように…」と思いながら頑張って作りましたぺこ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みおちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なっちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆(左)はづちゃん(右)りさちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あすちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私もがんばって作りましたっ★☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あゆちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆつちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めぐちゃん


渡す前は「受けとってもらえるかなぁ」
「おいしく食べてもらえるかなぁ」
ってとても不安でしたが、受け取ってくれたので嬉しかったですらぶ2




とっても寒かったのですが、
みなさんが最後まで見ていてくれたので、クリスマスライブは大成功でしたっラブラブ
本当にありがとうございましたラブ

これからもFun×Fam蝶々の応援ヨロシクお願いしますっかお



チームハーモニーのくぅ~でしたぁラブゥ

まったね~Wハート