『ちゃぶ台』のロケに行ってきました☆*゜ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『ちゃぶ台』のロケに行ってきました☆*゜

みなさん、こんにちは~ラブゥ
Fum×Fam蝶々チームマウンテンのなつきで~すキャ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


11月26日(土)、『ちゃぶ台』のロケに行ってきましたキャハハ
「和歌浦」、「わんぱく公園」、「四季の郷公園」と
自然を満喫した1日で、とっても楽しかったので
紹介したいと思いま~すっ嬉しいwきら


朝早くに集合して
「ゆつちゃん」、「はづちゃん」、「せなちゃん」、「くぅちゃん」
「はぁちゃん」、「ゆうあちゃん」、私の7人で
ロケバスに乗ってLet’s Go~ラブ


ところでみなさん!
『ちゃぶ台』の「るりちゃんが行く!」のコーナーは
ご覧いただきましたかラブ

Fum×Fam最年少の「るりちゃん」が
街角の大人たちに何気ない疑問を相談するコーナーなのですが、
とっても可愛くておもしろかったですよねっあはっ心


…で、今回なんと………!!
私のミニコーナーも作っていただけることになっちゃいましたっらぶ2
めっちゃうれしい~~~ラブゥ


コーナーの名前は
「なっちゃんの口福(こうふく)」

んん?
なんか、おいしそうなタイトル~(^-^)ナイフ&フォーク
でも。。。
「るりちゃんが行く!」の「るりちゃん」みたいに上手にできるかなぁ…ガクリ
と、とっても不安でした…ううっ...



不安いっぱいな中
最初の撮影場所、「和歌浦」に到着~おんぷ

”しらす”のブランドである”和歌しらす”を販売している
「やぶ新」さんにおじゃましましたっラブ


いよいよ「なっちゃんの口福」の撮影ですWハート

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ロケバスのトランクから出てきたのは……なんと…

炊飯器!!
どんぶり茶碗!!
お箸!!

しかも、どんぶり茶碗には
「なっちゃん専用」って書いてくれてる~ハート②


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆炊飯器を背負ってロケスタート!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たくさんの”しらす”が!!とってもおいしそう~にこハート 


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆「なつき専用」どんぶりでいただきま~すっ音符


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆テレビカメラが近くてドキドキ…ぼーぜんアゲアゲ
 


小道具たちに愛情を感じつつ
「和歌浦」の新鮮な”しらす”をいただきましたきゃー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とってもおいしそうでしょらぶ②ハート

とれたての”しらす”は海の香りがして
今まで食べた中で一番☆おいしかったですっにへハート


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいしくてとっても幸せ~らぶ②

「やぶ新」さんありがとうございましたっ好Wハート



そして次の撮影場所は、海南市の「わんぱく公園」キラキラ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

早速、芝滑りができる丘の上に登って、
みんなでおいしいお弁当の時間音符

満腹になって午後から撮影開始~好

「せなちゃん」、「くぅちゃん」、「はぁちゃん」、「ゆうあちゃん」の4人は
ほら貝のような建物の中にある
渦巻き型に張られた大きなネットで鬼ごっこかお
「キャ~キャ~!」と思いっきり遊んでいて
とても楽しそうでしたキラキラ


そして「ゆつちゃん」、「はづちゃん」、私の3人は、
クラフト工房で、クリスマスツリーを作らせてもらいました好

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆クリスマスツリー作り頑張るぞ~好


ツリーの材料は、見たこともないおっきな松ぼっくりでびっくりえ゛!

おっきなぼっくりや、どんぐりでできた可愛い小鳥を
輪切りの木の台にのせて飾りつけをしましたかお

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆楽しくてたくさんデコレーションしちゃいましたWハート


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆がんばって作りましたっキャハハ

3人ともとっても可愛くできましたョ!
クラフト工房の先生ありがとうございました好


サンタさ~んHO! HO! HO!!今年もプレゼント待ってるからネ~ラブ


帰りに、クラフト工房の先生に、
Fum×Fam蝶々のCD「自転車に乗って」を
プレゼントさせていただきましたにゃ


そして、次の撮影現場に向かうためロケバスに乗ろうとした時、
公園のほうから、「自転車に乗って」が流れてきました…!!!!!
すぐに園内のBGMとして使ってくれるなんて…
感激でしたっ泣きらきら!!



最後の撮影場所は、
私たちが小さな頃からよく遊んでいる「四季の郷公園」Wハート

ぶどうの巨大迷路で、2つのチームに分かれて
いざ対戦っキラキラ


ぶどうの迷路の中に入ると、
自分がどこにいるのか分からなくなったりしたけど
とっても楽しかったですハート


その後、スリル満点の長~いローラースライダーを
一気にすべり降りましたケアベア ピンク
おもしろくって、「もう一回!もう一回!」って
何度もすべって遊んじゃいましたラブ目


夕方になり、予定通り撮影が終了しました音符



解散する頃には
ロケやお昼にいっぱいご飯を食べたのに
おなかぺこぺこになっていた
なつきでしたぺこ



「なっちゃんの口福」は、12月1週目・2週目に放送ラブ
「わんぱく公園」と「四季の郷公園」は
12月3週目・4週目に放送ですWハート

皆さん、ぜひ『ちゃぶ台』見てくださいね~きらきら!!
そして、これからも
Fum×Fam蝶々の応援よろしくお願いします好