秋イベントに出演させていただきましたっ☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

秋イベントに出演させていただきましたっ☆

みなさん、こんにちは楽しみアハハ☆

Fun×Fam蝶々チーム「メロディ」のみおです嬉しいw


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


10月15日(土)、私達は『トラックの日』のイベントに

参加させていただきましたぺこキラキラ


いつもの「イコラストリート」と

違うステージということで、

私は緊張して声が震えてしまいましたううっ...


最後まで応援してくださったみなさん

本当にありがとうございましたなきがおハート

もっと練習して緊張しない様にがんばらなくっちゃ



私達Fun×Famは、結構晴れ女が揃っていますが

天気予報では、1日雨だったので心配でした…ううっ...

しかし当日、雨は少しパラつきましたが、

無事最後までライブをすることが出来ました好心


やったぁきゃっハート2


でも、ライブが終わったら雨が…え゛!



☆『トラックの日』イベント
 緊張しましたが、頑張りましたおんぷ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆司会のテレビ和歌山 山田みゆきアナウンサー

 とっても綺麗な方でしたキャハハWハート




次の日、10月16日はとってもいいお天気でしたにっこりお天気サンサン



近畿運輸局和歌山運輸支局にバスで移動して

『クルマジャンボリー2011』に出演させていただきましたキャハハ

近畿運輸局でのライブは

いつもしているミニライブと同じ曲でしたが

やっぱり緊張…


でも、今回は今までで一番上手く歌えたかも…好

なぁんて…エヘヘキャ




☆『クルマジャンボリー2011』イベント
 とっても天気が良くて気持ちよかったですぺこ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お客様もたくさん応援してくれて、温かい拍手も…

うれしかったです☆

ありがとうございましたらぶ2



☆初めて控室をいただけましたかおキラキラ

 嬉しすぎて思わずパシャリッぺこ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba





みなさん!!!!!

11月6日(日)は、いよいよセカンドライブですラブゥ

ドキドキだけど、後悔しない様に精一杯がんばりますっ

ぜひぜひ見に来て下さいねニコ



福耳みおでしたぺこきら