きれいになるのも女の仕事ベル

ファンワーククラブの

エステティシャン&サロンコンサルタントの伊藤愛菜です。

 

仕事を持つ女性が多い今の時代。

職種や仕事について話をしていると、

「したくてしている仕事じゃない。」

こんなお声を聞くことが多々あります。

その中で特に多いのが、

年齢的に仕事がない!ということ。

 

じゃあ、自分で起業してみませんか!?

 

 

世の中でお金を稼ぐ方法が3つ下矢印

 

①時間の雇用で仕事をすること。

②ビジネスを起業すること。

③ギャンブル。

 

この3つです!

①の時間の雇用で仕事をするのが年齢ということで難しいのなら

イヤな仕事をしているのなら、

②の自らビジネスを起業するという方法に移行するのはいかがでしょうかベル

 

年齢、仕事の時間帯、稼働日なども自分で決めれます。

自分のペースで

色んな物事を進めることもできますOKキラキラ

 

エステティックサロンといっても規模は様々です。

 

乙女のトキメキ自宅の一室でするサロン経営。

乙女のトキメキテナントを借りてのサロン経営。

乙女のトキメキ美容室やネイルサロンの一角を借りてのサロン経営。

 

その他、自分のやりたいスタイルでサロン経営はできます。

 

はじめの事業資金も自分のできる範囲でOKです。

多額のお金をかけなくても、

自分ができる範囲でスタートすればOKですOKキラキラ

やり方はたくさんあります。

 

勉強してから。。

お金を貯めてから。。

なんて後回しにすればするほど年齢は進んで行きます。

はじめは、やる気より勇気です!

勇気をもって起業をし、

やる気を持って、事業を育てます!

 

美のプロ、エステティシャンになり、

お客様をきれいにする仕事をしませんか!?

 

再度いいます。

自分にできる範囲で始めていいんです。

大きくするなら、そこから大きくし、

そのままで良かったら、そのままのサロンでOKです。

そう、サロンの大きさも事業内容も

自分でしたいようにすればいいんです。

 

したくない仕事や、しかたがない仕事でもなく、

自分がしたい仕事!

自分が輝く仕事をしませんか!?

 

人生も今の年齢も1回です。

自分が楽しく、

のびのび生きれる仕事のスタイルに切り替えませんか!?

 

女性のきれいとやりがいと、

イキイキした人生を応援します。

 

ポチっと押すと人生が変わります!

自分本位の人生を、仕事をしてみませんか!?

 

まずは相談です。

あい言葉は、

いつもステキにenjoy♡ラブラブ

こちらまでポチ下矢印