無事帰宅です☆
aloha
メッセージにて無事ですか? サメにかじられていませんか? と色々心配をしてくださった皆様、メッセージを
くださった皆様ありがとうございます![]()
そしてブログにコメントをくださった皆様ありがとうございます
嬉しいです![]()
お返事が遅くなっておりますが、順番にお返事させてくださいね。
そしてブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます![]()
本当にいつもありがとうございます![]()
たくさんの感謝をこめて・・・・
with big mahalo![]()
******************************************
無事サーフとリップから帰宅しました![]()
私の行った場所、滞在していた場所はpc、携帯の電波がなく、連絡がとれないと
親友から何度も留守電が入っていました。
とうの本人ですが、波乗りや、ドルフィンスイム、鯨やジュゴンたちと楽しい時間をすごしていました。
でもっ。。。。
かなりハードな波と流れが1日私に襲い、流されてしまうのではないか?!
というハードな1日もありました。
しかもサメ・・・・・・
いましたぁ・・・・・![]()
![]()
大きさで’いえば3メートルくらいでしょうか。
でもウエットスーツを着た私を、
大きなクジラと間違えたのか、思い切りスルー
でした![]()
私が波乗りしたポイントは誰一人海に入っていなくて、
彼ら自然の動物の住まいに私がお邪魔した形になるのです。
自然のすばらしさ、そして動物たちの逞しさをあらためて感じることのできた旅でした。
皆様にも改めて写真、記事で紹介させてください。
まずは無事帰宅しましたことをご報告までに・・・・・![]()
ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました![]()
今後ともよろしくお願いいたします![]()
lilo