暑すぎて外に出るのも嫌ですねタラー

 

でも、ずっと家にこもるわけにもいかないので子どもとお出かけ。

 

車の運転が嫌いな私に、自転車の前に乗るのが嫌いな子ども。

 

散歩も兼ねてベビーカーでお出かけします。

 

すごくあっっっついけどね魂が抜ける

 

そんな我が家の愛用しているベビーカーグッズ。

 

ゆめみる宝石ベビーカーアンダーバッグ

 

 

何がいいって、抱っこ紐が入ること!だから電車や室内でも困らないOK

 

抱っこ紐とベビーカーのダブルって抱っこ紐の持ち運びが大変じゃないですか。

面倒くさがりの私だけ?

 

抱っこ紐が嵩張るから荷物も持ちづらいし。

 

だからこれを発見した時はめちゃくちゃ喜びました。

 

もちろん帽子やレインコート、タオルなどパッと取り出したい物を入れたりも。

 

ちなみに可愛いホワイトが欲しくなるけど、ブラック愛用です。

 

ベビーカーにつけてても目立たないのでお気に入りラブラブ

 

欠点は縫製の甘さと、地面に擦りそうな長さかな。

 

1個めが破れたときにリピ買いしたうえにストックも購入しました(笑)

 

ベビーカーを使うことが多いご家庭にはおすすめです立ち上がる気づき

あ、重い物は入れたことがないので、重心や重さには気をつけてくださいね注意

 

ついでに、今日の投稿ネタ。

暑い日に食べたいアイス

迷うことなく、スイカバーです。

 

ロッテ BIGスイカバー 125ml×25袋

しゃくしゃく感と絶妙な種(チョコ)の食感がお気に入りラブラブ

 

夏になると真っ先に買うアイスですスイカキラキラ