こんにちは、とうこですにへ

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました汗

今日は小説のお知らせではないのですが、あまりにびっくりしたのでご紹介を。。。
こちら、引っ越し祝いに、友人にいただいたプレゼントですきらきらラブきらきら

(お写真は、友達が通っているお教室・サアートさんからお借りしました♪)
$東京・品川のシルクフラワー教室サアート(アーティフィシャルフラワー教室)-シルクフラワーのリボンのアレンジメント

最初にもらったときは、本物のお花かと思ったのですが、これ、なんと造花だそうでえ゛!!!「シルクフラワー」というものだそうです。

すごくきれいです! リボン部分も、発泡スチロール(?)を切ったり布を貼ったりして、自分で作ったそうです。友達はまだ習い始めたばかりと言っていましたが、こんなのができるなんて、すごいですえ゛!!!

私も習ってみたいなぁと、さっそく体験レッスンの予約をしてしまいましたにへWハート

友達、ありがとう!! 初レッスン、楽しみです~きゃーきらきら