こんにちは、とうこですにへ

※『投げろ!』のネタバレしております~!

『投げろ!』に拍手コメントいただきました! ありがとうございます
Wハート

「やったじゃん!弟子!」とのことで、、、はい、ついに、やりましたーっきゃーきらきら

第1部・第2部に比べると読者さんからの反響が少なくて、ですね。うーむ、これは。。。○| ̄|_ と思っていたのですが、コメントいただけてよかったです。ほっと一安心いたしましたにへキラキラ

作者としては
 ・第一部で、つかんで
 ・第二部で、投げて
 ・第三部で、着地
というイメージで書きました。楽しんでいただけたならば、なによりですにへWハート

いつか番外編で、しおり&航太のデートも書いてみたいなぁと思いつつ。

年内に、新作 『生徒会長のお仕事』 がお披露目になりますので、そちらもどうぞご贔屓にきゃーWハート


コメントいただき、励みになりました! 本当にありがとうございましたにへきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら