こんにちは、とうこですにへ

※『投げろ!』 第3部 のネタバレしております~

『投げろ!』 
第三部に、拍手コメントいただきました。ありがとうございますにへ!!

「航太かっくいー(笑)」とのことでしたきゃー!!

うわぁ、素直に嬉しいです!
コメント拝見して、顔がにやけました。笑。
道行く人はきっと私を妙なやつだと思ったかと。。。
にへ涙

航太よくがんばった!! かっこいいって言ってくれてるよきゃーWハート!!

航太、これからますますがんばります! 恋愛以外も頑張る予定です♪

コメントいただき、力になりました! ありがとうございました!!

そして次回の更新は「ダッシュ」続編の最終話になる予定ですキラキラ
こちらは、ついに鈴ががんばります! どうぞお楽しみににへきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら