こんにちは、とうこですにへ

※『桜色』 番外編 『ある夜』 のネタバレしております~

『ある夜』に、拍手コメントいただきました。ありがとうございます
きゃー!!

「ヤバいです。ヒロキ先輩がヤバいです。・・・かわいい←」

多方面からご好評いただいております、甘えっ子ヒロキ。。。!! ヤバイですか。ふふふ。彼の罠にかかりましたね(?)キラキラ

さてさて、現在 『投げろ!』 続編を連載中ですが、それが終わりましたら、新作で、ヒロキも「真野先輩」として、エキストラ出演の予定です。中盤で、声だけ出演です。笑。果たして「黒ヒロキ小悪魔か、「白ヒロキ天使の羽天使の羽か、、、お楽しみに~にへWハート!!

コメントありがとうございました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら