こんにちは、とうこですにへ

ドラマ「大奥」にはまっております。多部未華子さんすごい!!

※『投げろ!』のネタバレしてます~!

さてさて、「最近のしおりちゃん、航太化している気がする・・・、って言ったら、ショック受けちゃうだろうなぁ~。」コメントくださった方、ありがとうございますにへWハート

ええ、きっと大ショックですきゃーきらきら 「どこが似てるっていうんだ、ふざけんな(怒)」って全否定しますね、きっと。笑。それがまた似ている!

航太につられてるよ、これでいいのか師匠!笑!!

そして「しおりちゃんと航太くんの成長物語、次回で完結なのはちょっと悲しいです。」とのこと。ううーん、そうなのですよね。お話をどこで終わらせるか、いつも悩みどころなのです。第2部まで書き上げた後、やはりもう少し進めるか、、、と第3部も書いたのですが、『投げろ!』はどこまで必要かと友人知人に聞いたところ、「第2部まででいい」と、総ツッコミを受けました。涙。○| ̄|_

ですので、とりあえず第2部まで、になりそうです。読者さんから「ここで終わりはないだろう!!」と総ツッコミをいただきましたら(笑)、あくまで「続編として」第3部もアップ、ということになるでしょうか。スタンバイ中の新作がすでに3作品+桜色の番外編やダッシュの続編もありますので、『投げろ!』の第3部(続編)をアップすると、他の作品が遅れてしまうのですよね。。。あんまり早いペースでアップすると読者さんを置いてけぼりにしてしまいますし。。。ううむ。悩みます。

ただでさえ、週一アップ、という自分の中での決まりごとを守れず、ついつい5日ごとにアップしたりしてるので、読者さんついてこれてるのかなぁ、と不安になってます。更新ペースについて、「もっと早くても大丈夫」もしくは「これぐらいで精一杯」「もう少しゆっくりUPしてほしい」などなど、ご意見いただけたら嬉しいです泣

ということで、ぐるぐるしておりますうずまき 『投げろ!』については、読者さんの反応を拝見して、第3部(続編)載せるかどうかを決めようかなと思っています~!

コメントいただきまして、第3部のありようについて思いを馳せました。本当にありがとうございましたWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら