こんにちは、とうこですにへ

※『桜色』 番外編の 『ケータイチェック』 ネタバレしております~!

みちこさま、拍手コメントありがとうございます!

カオルに好感を持ってくださったとのこと。嬉しいです! しかし、そうですよね、『桜色』本編だとあんまりカオルの性格がわからないですよね。うむ。そこは本編での反省点です~涙

『ケータイチェック』ですね、メールの文面を入れてみたりと、ちょっとチャレンジ形式で書いてみたのですが、「ヒロキ先輩のカオルちゃん別格扱いであふれる携帯に~」とのコメントいただきまして、ほっとしております。良かったです~にへ

そして、みちこさまがコメントくださったとおり、やはりマコは特別ですね。あそこで応援できる稀有な子です。笑。

ヒロキの持ってる個人情報ですね、「好きな人と憧れの欄」に、分けてみました。気づいてくださったとは! おおっ!+ と身を乗り出しました!!

今回もまた、みちこさんからのコメントにたくさんの気づきを得ることができました!ありがとうございましたきゃー!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら