こんにちは、とうこですにへ

新作 『投げろ!』 をアップしまして、さっそく、拍手コメントを2件いただきました、ありがとうございます
Wハート

まずは、竹居君の弟はこんな子だったのですね」とのコメント。

そうなのです。 『投げろ!』 は、竹居の弟のお話です
きらきら  同じ「竹居」なので混乱が起こってしまうかな、とも思っていたのですが、読者さんに、竹居の弟だと伝わっているようで、ほっとしております。

そしてこんな子です。『桜色』 ではいい子としてしか描いていませんが、実はこんな子です。笑。

そして、
すごい!さすが兄弟! よく似てる! でも兄ちゃんよりバカ! だからカワイイ!」とのコメントもいただきましたにへ

コメントを拝見しまして、思わず吹き出しました。爆笑しました
きゃーきらきら

兄ちゃんと似せることをあまり意識していなかったので、「よく似てる」とは、これまた嬉しいお言葉です。読み返してみますと、言葉遣いとか、似てますね。無意識ばんざいです。わーいきゃー

そして航太は、兄ちゃん(賢吾)より、かなり、おバカです、はい。

成績が悪いわけではないのですが、性格が、おバカですね。ええ。

そして、これから、ますます破天荒っぷり(おバカっぷり)を発揮します! しおりが苦労します! どうぞお楽しみに!

ツッコミその他もろもろ、これからもお待ちしております
にへWハート

おふたかた、コメントいただきまして、本当にありがとうございました
きゃーきらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘は、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談などなど、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら