高校生のときに書いたお話です。もう10年近く前に書いたものですねにへ

まず第1話「暑中見舞いの書き方」を書いて、その後、どんどん書いてはホームページにアップする、という、現在の「完結させてからアップする」というのとは違うスタイルで書いていました。

今思えば、、、和中くんや響ちゃんなど、男子一期生をもっと出してあげたかったなぁ苦笑

個人的には、番外編の「称号を君に」を気に入っております。←和中らぶにへWハート
この番外編、どのくらいの方が読んで下さっているのかな、と、本日カウンターをつけてみました(←遅い
○| ̄|_

ツッコミどころ満載なこのシリーズ。ハルとアキのじれじれ具合が、読み返してみると、これまた赤面ものであります。彼らの関係が、なかなか親友から動かない!

ですが、それもまた歴史(?)ということで、手直しは行わず、当時の文章のままホームページに載せています。

あ、でも、直したところが一箇所だけあります~にへ 「MDプレーヤー」という単語が出ていたので「音楽プレーヤー」に直しましたえんぴつ さすがに今時、MDはちょっと!+涙と思って。でも、当時はMDプレーヤー全盛期だったのですよ。あと、携帯電話にカメラ機能がつきだした頃でした。笑!

そして、カウンターの回り具合を見て、びびりました。最終話のカウンターが、今日付けで425。

ホームページを8年ぶりに手直しして、カウンターをつけた(←ゼロからカウントし始めました)のが、今年の7月なので、約3ヶ月半でこれだけの方が見てくださったのですね。ほんとにびっくりです。ありがとうございます泣!!

この作品、現在、小説検索サイトでの宣伝はまったくしていないのです。なので、おそらく「ダッシュ」を読んで下さった方が「ハルアキシリーズ」も読んで下さっているのですね。

ありがたやにへWハート

読んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたラブきらきら

昔の作品だけど、、、小説検索サイトに登録、してみようかな。。。ちょっと考えます~にへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘は、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談などなど、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら