ろく、なな、はち(・ω・) | 美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog

ろく、なな、はち(・ω・)



4月6日 怒濤のライブ@秋葉原aki85さん

平日最後のライブも平日ながら盛り上がった温かいライブでした。

セトリ
Thank you→b
MC
押し付け応援歌
I Note
MC
フレフレ!応援歌!


久々に全ての曲を歌わせていただきました。
汗がひどかった(笑)近いからバレちゃうし…
まあいっか。
最後の制服衣装でした☆今まで年甲斐もなく制服着ててすまんかったな!←

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-DCF00167.jpg
ありがとう☆


4月7日 怒濤のライブ@秋葉原ASOBITCITYさん

フリーライブ!

セトリ(一部)
Thank you→b
MC
I Note

(二部)
MC
フレフレ!応援歌!
MC

少ない持ち時間のライブでしたが、いつも通り楽しんでくれたようなのでよかった!
今日で見れるの最後なんだという方がちらほらいて、解散なのか。と、うすうす思う。

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-DCF00168.jpg
色彩の暴力…じゃないもん!

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-DCF00169.jpg
座っているのだか、立っているのだか…

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-DCF00171.jpg
ありがとう!!


4月8日 

@渋谷O-crestさん

セトリ
OpeningMC
フレフレ!応援歌!
MC
I Note
押し付け応援歌

いつも通りできる最後の日。わりかし久々のトップバッター。
変わらないみんなのお顔。これが最後なんて誰が感じるのだろうかとずっと考えていた
ら。
フレフレ!のフリ若干間違えたよね←
そして、安定のグダりMAX
私、なんでこんなにかみかみになるんだろうか?
朝早くからたくさんの方がいて楽しかったよ♪

@大塚Deepaさん

セトリ
フレンズ(HARU☆HINAさんとコラボ!!)

押し付け応援歌
MC
I Note
フレフレ!応援歌
MC
桜のつぼみ(8日限定ソング)
Anc.
Thank you→b(HARU☆HINAさんとコラボ!と思ったらKa-nonさんナト☆カンさん乱入!)

Deepaさんが人であふれかえっておった。
もう初の試みが3個もあったから一番最初のあの緊張をとても思い出した。
まあ、今回は頭真っ白じゃなくてぐちゃぐちゃだったんだけどね(笑)

そんなのでもみんな私たちの最後だから今まで以上に盛り上がってくれたから
とっても楽しくて、嬉しくてずっとこの時間が続けばいいのにと思った。


みんなの楽しそうにしている姿を見て、今までやってきた1年8ヶ月無駄なことは一つもないな。と思いました。


ステージに立つだけで満足していたあの頃から、
みんなが胸を張ってA.A.O.応援しているんだと言えるようになりたいと考えが変わった今まで。

悔しくて悲しくて泣いた日
なにしてもうまくいかない憤りを感じ諦めようかとも思った日
たくさんあった。

でも嬉しくて、楽しくてわくわくして頑張ろうって思える幸せな日がそれ以上にあった。



元々歌うこともダンスも、人前に立つ事も苦手な私がライブアイドルとしてこんなに一喜一憂する事があったんだとびっくりしました。
「苦手」で片付けてしまい諦める事が多かった私が唯一最後まで走りきったことです。

これもすべて応援してくださった方のおかげ。

本当に本当にありがとう。A.A.O.を通して、たくさん成長できました。

話は戻りますが、最後のステージではやる事いっぱいだったから最後まで気を張っていて(あれでも(笑))
大丈夫だったのに終わった後、落ち着いて団長がくれたメッセージカードを読んでいたら寂しくなっちゃって泣いちゃった

ステージから見るあの光景、物販等で話した時間、絶対に忘れない。
だからみんなもよかったらA.A.O.の事を忘れないでいてくれたら嬉しいな。


それと、忘れてはならないのがみきちゃんとのお別れでもありました。

もともと知っているであろう事かと思いますが私の所属している事務所にみきちゃんも所属していたから
ライブはもちろんグラビアでもだいたい一緒にお仕事していたから、2年ちょっとほぼ毎週みきちゃんと顔を合わせていました。

毎回周りの場を明るくしてくれるみきちゃん。
すぐ仲良くなってくれたみきちゃん。

みきちゃんの尊敬する事たくさんある。羨ましくてすこし嫉妬しちゃうことがあるくらいね!←
真反対な2人だったのに私服がどこか似ていたり、色違いのシュシュ持っていたりとなんか似ているものもあったみたいだよね。

すぐ弱音吐く私に「前向かなきゃ始まらないよ!」って毎回毎回正してくれた。ありがとう。
歌もダンスも苦手な私をカバーしてくれてありがとう。
下手くそな私にきちんとアドバイスくれてありがとう。

たくさんの時間を一緒に過ごしていたから
時には彼女から言われて欲しくない言葉もあった。
傷ついたし嫌にもなった。

でも、結局嫌いになれなかった。
やっぱり私の中でみきちゃんはみきちゃんだった。

だからもう毎週末会えなくなるのを考えるとやっぱり寂しくてこうやって文章を書いている今も何回も泣いちゃって中断しちゃうくらいだよ(笑)

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-120408_2253~02.jpg

至らないやつの相方で居てくれてありがとう。






スタッフさんも私たちのわがままに一生懸命聞いてくれてありがとうございました。
最初の頃は考えられないくらいとてもいい経験が出来ました。
スタッフさんでもA.A.O.のファンだよって言ってくださる方も居てとても嬉しかったです!


長くて、短い1年8ヶ月が幕を閉じました。
あんなに盛大に楽しく送ってくださったから後ろを振り返らず前を向いていこうと思います!

美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-DCF00172.jpg
美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog-D1020346.jpg
ありがとう!!

4月9日
Twitterの個人アカウントを作ったから始動。難しい…。

@rin_mitsuki

フォローミー!!!


じゃあの(・ω・)ノシ