ありがとう(・ω・)。
今日は渋谷DESEOさん→座・高円寺さんでした( ・∇・)
一部はなんかぺしーんやら地面と平行に浮いている方やら
やたら私の名前読んでくれる方などなど
比較的あれな方達(←)が沢山盛り上げて下さいましたね!さんきゅー!
あれな方達とか言ったけれど、私はそんな人達好きだ!←
ただ適当な浮かし方やめて(´・ω・`)怖い(笑)
さあ。
まだまだお誕生日プレゼントを頂ける嬉しさ
(そして、わざとフレームインの岡村。)
差し入れもありがとう。
最近とある界隈さんではロクシタンが流行っているそうに。(ドキッとした方。あなた達です←)
あとフルーチェめっちゃもらた!!!!!!!!
ほぼフルーチェ(味コンプリート)!!!!!!!
そして更にフルーチェプチマンゴー味他の方に頂いて
フルーチェ一ヶ月ぶんプレゼント!みたいな感じなう(懸賞的な)
フルーチェって重いんだね…(´ω`)
違うな。きっとあげた人の気持ちが重いんだね…(´ω`)あらあら
二部の座・高円寺さんではリハ無しだった為(言い訳…)
言い訳はよそう。完敗…
でも盛り上がって下さったので嬉しかったです(T_T)
後ろでも「えいえいおー!」ってやってくださったりしてるのちゃんと見てるから(T_T)!!!!
お久しぶりな方達にお会いできて嬉しかった☆
とりあえず、座・高円寺さんでお会いした方達はテンション謎な方が多かったな♪(笑)
CD良かったら聴いてください!ありがとう!
やっぱ髪切った方がいいのね。
次のライブは
10日
渋谷O-Nestさん(お昼)
芝浦cube326さん(お昼)
芝浦cube326さん(夜)
だよ!
よろしゅー!
推しはやはりイチゴ
じゃあの(・ω・)ノシ

