今日は | 美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog

今日は

 
 
 
 
なんにもない日!
だらだらしていましたー美月 凛のブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
そういえば、ちょっと前から
 
美月 凛のブログ-101127_171515_ed.jpg
お化粧の仕方を変えていたのですが、
気付いた方はいらっしゃいますか?(笑)
 
 
アイシャドウを少しと下ラインを無くしました
 
気付かないくても機嫌悪くならないので大丈夫ですよっ(笑)
ほんと微妙に変えただけなのです。
でも私から言わずに気付いてくれた子がいてびっくり!
 
 
まあとにかく、お化粧とかする時
女の子で良かったなって思います
 
お化粧品とかみるとわくわくする!
たまに煩わしいけど、でも好きです
 
 
生まれ変わっても女の子がいいな!