forever | 美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog

forever

 
 
 
ブログでお話していませんでしたが、
実はミス湘南に応募していたのです
 
ミス湘南とは湘南女性写真研究会さんが
行っているミスコンテストです美月 凛のブログ-DIMG0007.gif
 
 
 
その本選が今日でした。
 
 
撮影会の後にステージという流れで
 
撮影会の時は初めての
たくさんのカメラマンさんとの囲み撮影で
 
まだ未熟なもので
せっかく撮って下さっている方には
目線をなかなか合わせられずに
煩わしい思いをさせてしまったとは思いますが
楽しくてあっという間に終わってしまいました
 
 
 
ステージに立ったときは
足がっくがくでした(笑)
 
 
もうあとこれ以上は何も思い返したくない!
 
って位の上がりよう(笑)
 
 
 
 
 
結果は………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美月 凛のブログ-20100425165634.jpg
 
じゃーあん!
フォトジェニック賞を頂きました~(*´▽`*)美月 凛のブログ-DIMG0182.gif
 
 
 
みきちゃんもフォトジェニック賞だよよー
 
 
周りの方は可愛いし細い方ばっかりで
レベル高かったので
まさかさかさまですよう!
嬉しい限りです!
 
 
 
と言うわけでこれからがスタート!
よりいっそう自身のレベルを
上げるため頑張りたいと思います!
 
 
 
と言うわけで風邪よ早く治れ!