ぷれみあむー | 美月凛の毎日もふもふ生活。 - Rin's official blog

ぷれみあむー

 
 
 
撮影会終わりましたっ☆
 
 
 
プレミアム撮影会へ来て下さった方
 
ありがとうございましたっ美月 凛のブログ-DIMG0275.gif美月 凛のブログ-DIMG0007.gif
 
 
もう暗記しましたので!ご安心を(>_<)!!!(笑)
 
 
 
 
今日は情けないですが
午前中コンディションが色々酷い感じで
撮影会大丈夫かな?って不安でしたが
奇跡の回復をしました!はず!大丈夫!
 
 
あ。体調が悪かったわけではないです(^-^)
 
声がらがらだったりとかです
 
 
え?聞いていない?
あらあら。
 
 
 
 
今日スタジオご一緒だったモデルさん達と!
 
美月 凛のブログ-20100420211212.jpg
元気でかわゆー(*´▽`*)なたるとさんと
目がくりくりしていてきれいかわゆー(*´▽`*)なNAGISAさん☆
 
 
 
 
また一緒になれたらいいな♪