みなさま
あけましておめでとうございます❣️(遅)

まったり更新の
ブログになってしまいましたが、
私の本心を吐き出せている貴重な場なので
今後も大切にしていきたいところです🥺

前回仕事を辞めたところでしたが
12月から新しい仕事を始めまして、
もう2ヶ月ほど経ちました。

とてもいい環境で働けていて幸せです😭

勤務時間も少し短めで、土日祝休み!
福利厚生も良し!
意地悪な人もパワハラ上司もいません。
平和や………

もしかしたら英語のお仕事も
任せてもらえるかもしれないので
ワクワクです💗
というか既に少し英語が出てきてます👀

TOEIC勉強の中で出てきた
vendorを見た時は
お〜!!!!
ってなりました🤣

しばらく英語勉強できてないので、
またやってゆきたいです︎👍🏻 ̖́-

とりあえず今は元気に楽しく
生活しております!

まだまだ寒いので
皆様も体調には
お気を付けてお過ごしください✨