6月ももう終わり


6月ももう終わりですね。


…え?

嘘でしょ!?

ちょっと前にゴールデンウィークだったよね!?


半年があっという間に終わりました🥹

光陰矢の如し。

タイムイズマネー。(違う)


半年間、何ができたかな?


新婚旅行に行ったり、

転職したり、

みんなでBBQしたり、

パーソナル診断を受けたり、

英語学習を始める決心をしたり、

不眠が再発したり…


意外と色々ありましたねにっこりハッ


最近急に忙しくなってきましたが、

そういう時期なんだな〜と思いながら

一つずつこなしていきたいです。


人と比べるとキャパが少ない方なので、

無理はしすぎないよう気をつけながら


ゆる〜く、


でもサボりすぎず、


頑張ります!!


残り半年間も

有意義に過ごしましょ〜キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する