お久しぶりですEverydaysふんわりんご*-d0a41fd064bf42a674402be43ff9a68d.jpg
 
 
久々に更新します!
 
 
 
 
 
てか今日お母さん(家族)や、学校のひとたちや私とかかわる方々の有り難みを改めて感じましたEverydaysふんわりんご*-81efd890adfd4185837f5ef64df3edf2.gif
 
頑張ろ!!!!
 
おもいっきり人生楽しみたいから 
今からいっぱい楽しむ準備だ!!!
 
将来にむけて。。。
 
何事にも全力をつくして 後悔しないように!!!
 
そろそろちゃんとした進路考えなきゃ!
 
パリ早く行きたいEverydaysふんわりんご*-f7332186ad3a7104c95bd04a61f34ded.gif
海外で働きたい。
 
憧れの場所で地道に努力して楽しみながらいろんな人の幸せの手助けをしたい!!!!
 
やりたいことありすぎて 時間なさすぎて困るなぁ~~~Everydaysふんわりんご*-21b7abf30aa811a1cdbde51e2726f31c.gif
 
とりあえず本買いにビレバン行きたい☆☆☆
 
 
もっとお金ためなきゃなぁ!!!