ランチとワンコのフード | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

たっぷり野菜のそばサラダ




2玉お願いして
ゴマつゆでいただきました。

トッピングの揚げたソバと
ぷりぷりエビが
うれし~

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ






夕方のワンコの散歩では


暑いけど…
自然に癒されます照れ






うちのワンコ

食物アレルギーの疑いがあり

じゃがいもタンパクのフードで
痒みは治まっていたのですが…


また痒がってきまして爆笑


とりあえず
薬で抑えて

今度は
食物アレルギー&アトピー対応の
フードに変えてみました。

これがあんまり好みでは
ないみたいで笑い泣き


かくしたり
投げたり
興味をもたせながら

遊びながら

最終的には全部食べさせる…

という感じでやっていてぼけー


でも少しずつ
お皿から
食べるようになってきました笑ううさぎ











今日も穏やかな1日でありますように。
お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート