夜間救急動物病院へ | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

ワンコが

結構な長さの

ヒモのおもちゃを

のみ込んでしまい


夜間の救急病院に

駆け込みました驚き驚き驚き


結果

吐き出してくれましたが


腸に詰まってしまってたら

命の危険もありましたね…


はぁ

ビックリしたよ~ショボーン



おもちゃ選びも慎重になります




ダイソーのリードとハーネスですスター
小型犬にちょうど良いニコ




子犬くん元気に成長してね~泣くうさぎうさぎのぬいぐるみ






今日も素敵な1日でありますように。

お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート