いろいろ | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らす50代主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました。

先代ワンコの納骨に

行ってきました。


わが家の大事なイベントニコニコ



うちから

車で15分ほどのところにあり


ペットも一緒に眠れる

永代供養墓地ですスター



陽当たりも良く

明るくて


お墓だけど

訪れる度に

なんだか気分がUPするような

ところにっこり



子どもなしアラフィフ夫婦の

終活にもなりました。



ヤンチャで

ビビりなワンコだったけど


最初に入って

守ってくれていると思うと


とっても心強いな

ありがとう先代ワンコニコ





ランチは

ステーキガストへ




子供の頃に
すかいらーくで食べたハンバーグを
思いだしました。

懐かしいお味で美味しい



おやつは


お餅と桜葉を一緒に
食べられるようになったのは
実はつい最近のこと。

勿体ないことをしていましたね

甘じょっぱさが
たまらない

和菓子も好きだなぁ愛




夕方はワンコの動物病院へ
 
痒みがでてきて
アレルギーの疑いがありショック
子犬でアレルギーの症状が
出ることは少ないらしいのですが

フードを変えたり
クスリを変えたり

小さい子犬くん
だいじょうぶかなぁ。。




先代ワンコに似ていると
思っていましたが

なんかそうでもなく
子熊みたいです笑





今日も
穏やかな1日でありますように。

お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート