みなさんこんにちは🥰


さっき、新築の妹の家に行ってきました🥰

やっぱり新築はいいですね✨

新築の匂いがしました✨

いいなぁ✨

お土産に
甥っ子にハロウィンのお菓子の詰め合わせを持っていったら
さっそく食べてました🥰

かわいい💖


新築羨ましい🥰💖



こないだ買ったリップをつけました💄




人気みたいなので、気になって✨



色で悩みましたが

レッドを❤️






ほんのりと色づいて

つやもでで可愛かったです🥰




すごく良かったので

悩んだ他の色も欲しくなりました🥰



今、リップフォンデュが流行ってますよね🥰



もともと好きだったので

良さはよーく分かっています🥰



私がいつもいくスーパーにはないので

買えないんですが

もし偶然出会ったら買いたいなぁ💖




メルカリでトレーナーを2着買いました🥰


ちいかわのももんがと
カビゴンのトレーナーです😊
 

ももんがは2000円で
カビゴンは1600円でした😊


ミッフィーも欲しかったけど
2500円でちょっと高かったので
見送りました🥰


年金入ったら買おうかな?🥰


自動車学校に行く時に
着ていきます🚗


楽しみが増えました🥰




みなさんも素敵な休日をお過ごしください🥰

ありがとう💖