こんにちは🥰




有名だからって

すごいわけでじゃないよ🥰


偉いわけじゃないよ🥰


正しいわけじゃないよ🥰



みんなけっこうこの思い込みにハマってる。


有名人の言ってることだから

正しいんだと思ってることない?



私は、日本一のお金持ちさんのこと

あまり私とはあわないなぁって思ってる🥰



言ってることがけっこうエゴだから。



でも、この人の言うこと実践したら

この人みたいにお金持ちになれるんだ!って

思ってる人多いなぁと思う。



みんなその人それぞれの課題があって

その人が成長できるように

なってるよ🥰


成長ってお金持ちになること?


お金持ちになるために魂は生まれたの?


私は違うと思うよ🥰



魂は、もっと愛と光になっていくために生まれたんだよ💖


スターシードやライトワーカーは

地球を愛の惑星するために生まれているよ💖


もっとみんなが幸せに暮らすためにはどうしたらいいか?って課題に取り組んでいくよ🥰



そのために自分が一人でも立たないといけなくて、

そのためにはーどめな課題が与えられるよ😊



でも、それの課題を乗り越えるたびに

幸せになっていくの💖



誰かのマネじゃなくて、自分を信じて

自分と向き合ってみてね🥰


導いてくれている天使様を信じてね😇


あなたにはあなたにぴったりな課題が与えられるよ🥰


ちゃんとギフトよある。

優しいけれど厳しいよ😊


私たちの底力を信じてくれていて

あえて答えを教えない時があるよ😇



それは、本当の意味であなたに幸せになってほしいから💖


自立してほしいからだよ💖


そして地球のために愛を放っていってほしいから💖


いつも幸せは自分から💖


自分を幸せにできないと、他人のこと、幸せにできないよ🥰



自分を幸せにするって実はとっても難しくて、

ほしい物をたくさんあたえるだけじゃないんだよ🥰


これは、実は見失ってる状態なんだよ🥰



本当の幸せって実は難しいよ🌀



悩んだら天使様をお手本にするといいよ😇




「受け身をやめれば幸せになる」って言葉が急に浮かんだよ💖


本当にその通りだと思った🥰


ありがとう💖天使様💖愛してるよ💖