こんばんは😊


いま、
ふと思いました😊

愛されることよりも
愛していける自分になることの方が、
幸せなことなんじゃないかな?って😊

私は、ツインレイプログラムを
やらされてますが笑、
自己犠牲じゃなく他人を愛せるようになって、
また、周りを愛しているツインレイを見て、
そう思った😊

愛せる自分になることで
周りの人も幸せに出来るし、
そんな自分を誇らしく思えたり
大好きになれたり、
愛している時
愛が自分の中から無限に湧き出してくる感じ
自分のパワーになる感じ💪

これって本当に素晴らしいことだし
尊いことひまわり

みんながそんなふうになれたら
地球は愛の星になれるし
私が生まれてきた意味があるというものイルカ


だから、
愛されることは
諦めなくていいから
一旦忘れて
横に置いておいて、
先に愛することに
取り組んで欲しいなぁと思いました🥰


愛すれば、
豊かさで返ってくるので
ご本人自体も幸せになれるんです🥰


自己犠牲でもなく、
見返りを求めるでもなく、
愛せる自分になるには
自分が満たされていないといけないのスライム


だから、
自分を一番大切にして
自分の失敗した過去も許して
できないことがある自分もそれでいいよって
認めて、
自分を無条件に愛してあげてください💖


どんな時もあなたは愛されていた。

そのことを知って欲しいです。


でも、誰かが愛してくれたから愛せるのは違っていて、自分が自分を立たせてあげなくちゃいけないの。

難しいことだけど、大丈夫🥰

みんななら出来るよ🥰



私もあなたを愛してます💖

素敵な夜を🌟