こんにちは😊
お疲れ様です🥰


今日の自分へのカードは「自分と向き合う」
だっんだけど、
なんかイラっとするとがあって
なんでこんなにイライラするのな?とか考えたけど、
自分の気持ちを聞いてあげようと思ったよ🥰


自分のそのままの
本当の気持ち✨


自分にしか聞こえないから🥰


そのあと、
嫌だなぁと思うことがあって
○にたいと思ったよ。(たまに思う)


その気持ちも誤魔化さずに
ちゃんと受け止めて、認めて。


そした、すこしお散歩に行こうかな?って思って
いつもならめんどくさくてやめるんだけど、
「自分の気持ちに正直に」と思って
外に出たら、
みたらしちゃんがついてきた🐱


家の前の花壇に座って
風を感じて
空を見て
みたらしちゃんのゴロゴロを聞いて、
裸足になって地面に足をつけたら
とても気持ちよくて
リフレッシュできました🥰


これから、
たまに裸足になろうと思ったよ😊


私は今日のことで、
自分の気持ちを
無理に押し込めなくていいと思った😊


嘘をついたり
感じないふりをしたり
明るくなろうとしたり
しなくても、
世界にたったひとりの私は
そう感じてる✨


いいものもわるいものも
ぜんぶありのままに抱きしめてあげたら、
自然と少しづつよくなっていく🥰


私の声は私にしか聞こえないから✨



今日は、
欲しいと思った、
ミルボンのトリートメントと
シピシピのグロスが叶いました🥰


ありがとう💖