自分の脂肪にありがとうと思っていたら、

またありがとうと言いたくなる

出来事がありました🥰



私は、他人に厳しかったかもしれないと思いました。


私だって欠点があるし、完璧じゃない。


間違いながら、それでもたくさんの人に支えられて、見守られて、ここまで来れた💖


だから、

私も、完璧じゃない他人のこともおおらかな気持ちで許していけたらいいなと思いました😊


すこしだけ優しくなれたような気がします桜


間違っている人、

自分らしくいれない人、

怒りっぽい人、

愚痴が多い人、

自分のことばかりな人、


そんなひとも

私もだよ🥰って

やさしい気持ちで

許せたらいいな義理チョコ


私の脂肪にありがとう💖



みんな💖涼しい部屋で素敵な夜を🌟


みんながいつも笑顔でいられますように💖


愛してます💖