みなさまおつかれさまー🍧



私は耳鳴りがすごくて
耳鼻科に行ってきたよ😊

お薬飲んで今はぜんぜんしない✨

ありがたいなぁ✨


突発性難聴か
めまいがあるならメニエール病だそうです。

めまいはたまーにあるって言ったら
めまいの検査して
でも検査では大丈夫だったよ🙆‍♀️👌✨



先生の笑顔が素敵だった✨

看護師さんの仕事に真面目なことろが素敵だった✨

一緒になった患者さんのフレンドリーなところが大好きだった💖

薬剤師さんが上品で優しかった💖

夕日が綺麗だった✨

植物にお水をあげた💧

かわいいワンピースを見つけた👗

痩せた✨

めだかの赤ちゃんが増えた💖




今日もありがとうございました💖


大好き💕


あごににじ🌈