みなさんこんにちは🥰


ダイエットが楽しいです🥰


今までは、いかに楽するかばかりを考えきました。
楽するのが好きで努力が嫌いでした。


今は努力が好きになりました🥰

そんな自分が好きになりました💖


私は巫女さん体質で、一緒にいる方のエネルギーの影響を強く受けます⛩


今、サポートしてくれている方は
情熱的でエネルギッシュな方みたいです😊

ずっと一緒にいて欲しいです💖


ながにゃんに出会ってから変わりました🥰


ながにゃんのエネルギーなのか、高次の存在のエネルギーなのかは分かりませんが
本当に出会えよかったです😭


体づくりって楽しいです💖

努力すれば必ず結果が出るからです🥰


ハマったりしてー😊


ダイエット以外にも
仕事も頑張りたいと思うようになりました🥰


その他の勉強も頑張りたいです😊




ヴィジュアルながにゃん💖


かわちい💖